イベント終了、そして次!2005年12月22日 16:45

12/20は、新宿ネイキッドロフトで「日本文学ふいんき語り」出版記念イベントでした。
たくさんご来場いただき、ありがとうございました!

ブルボン小林(長嶋有さん)、作家の島本理生さんと、林雄司さんと、豪華ゲストのみなさんにささえられ、予想以上の大盛況でした。
本買ってくれたみなさん、ありがとう! 三島っちバッジ
http://kaerubungei.asablo.jp/blog/2005/12/12/174148
つけてくれてるかな?

あと、混雑してぎゅうぎゅうずめで、きっと居心地あんましよくなかったと思います、ごめんなさい。立ち見になっちゃったかた、あと、入りきれなくて帰られたかた、さらにさらにごめんなさい。
終わったあとは、打ち上げで朝まで飲んでました。
夜明けの新大久保は、外国でした。

イベントの模様と反省を著者のひとり米光一成が書いております。
読んでくださいまし。
http://blog.lv99.com/?eid=381014

来年2/4(土)に立川オリオン書房ノルテ店にて、またふいんきトークライブ&サイン会やります。ロフトはゲームファン寄りでしたが、こんどは、文芸(?)寄りに、ライブでなにか1冊ふいんき語りをやる予定です。
なにがいいかな〜とみなで思案中。
ベストセラーがいいのか名作がいいのか〜。

いまのところリリー・フランキー『東京タワー』説が有力ですが、ほかにリクエストなどありましたら教えてくださいな。

詳しいことが決まり次第、
またご案内します〜。

『日本文学ふいんき語り』(麻野一哉、飯田和敏、米光一成/双葉社)<br>
11/30発売、絶賛発売中! 
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4575298611/httwwwasaneto
bk1(予約特典付き*締め切り真近!)

*章構成はコチラ
http://kaerubungei.asablo.jp/blog/2005/11/03/129473
を参照してね!

コメント

トラックバック

_ くちこみ評判良品 - 2006年04月17日 19:29

ココリコミラクルタイプにも出ている リリーさんの本です

_ 初心者向けホームページ作成講座 - 2006年09月02日 09:23

初心者でも安心といいつつ、何気に理解不能な内容だったりしませんか?初心者向けに書く文章は、初心者が書いたほうが良かったりします。
でも、まるっきり初心者の場合、それはそれで理解が難しい文章になってしまう可能性もある。
これぞ諸刃の剣。ではどうするか。それを考える。